デイサービスセンター スマイル花はなブログトップページ > 花はなブログ > デイサービスセンター スマイル花はなブログ 一覧へ戻るおやつレクリエーション「ちらし寿司」2025-07-19こんにちはスマイル花はなです今日は、17日木曜日に行ったおやつレクリエーション「ちらし寿司」についてご紹介しますまず、炊き立てのご飯に酢飯の素をまんべんなく混ぜました味が均等になるように、丁寧に3人の方が混ぜていただきました次に、具材を混ぜていきます。本日の具材は、青しその実漬け・卵焼き・カニカマです。緑・黄色・赤と綺麗な色合いでした最後に、俵型に握りお皿に盛り付けて完成ですとても手慣れた手つきで握ってくださいました感想を聞くと、「おいしい」「珍しいね」「色合いが綺麗だな」と大好評でした次回もお楽しみに