デイサービスセンター スマイル花はなブログ
甲子園応援!
こんにちは!
スマイル花はなです( ^ω^ )
今日の皆様は甲子園に釘付け!
一生懸命東京学館を応援していらっしゃいました♪
「わあああ!今よかったよね!」「あ〜打ち上げた〜」
と試合の進捗に一喜一憂しながら、お隣同士とても盛り上がっていらっしゃいました♡
スマイル花はなです( ^ω^ )
今日の皆様は甲子園に釘付け!
一生懸命東京学館を応援していらっしゃいました♪
「わあああ!今よかったよね!」「あ〜打ち上げた〜」
と試合の進捗に一喜一憂しながら、お隣同士とても盛り上がっていらっしゃいました♡
8月は一大イベントの夏祭りを企画しております!
今年は8月16日ですので、お楽しみに!
ひまわり作り
ひまわり作り
こんにちは!
スマイル花はなです(^^)
今週はひまわり作りを行なっています。
黄色の色紙で花をつくるのですが
「昔いっぱい作ったわー!」
ととても慣れた手つきで作ってくださっています♪
お隣同士教え合いながら、沢山のひまわりが出来上がってきました☆
どんな風に飾られるかお楽しみに♡
スマイル花はなです(^^)
今週はひまわり作りを行なっています。
黄色の色紙で花をつくるのですが
「昔いっぱい作ったわー!」
ととても慣れた手つきで作ってくださっています♪
お隣同士教え合いながら、沢山のひまわりが出来上がってきました☆
どんな風に飾られるかお楽しみに♡
カラオケ
こんにちは!
スマイル花はなです(^^)
スマイル花はなでは午後のレクリエーションとしてカラオケを行っています!
スマイルの利用者様はカラオケ好きな方が多く、
あんこ椿や越後獅子など、同世代ならではの選曲で
いつも大盛り上がりです☆
カラオケが好きな方、スマイル花はなへぜひどうぞ!
スマイル花はなです(^^)
スマイル花はなでは午後のレクリエーションとしてカラオケを行っています!
スマイルの利用者様はカラオケ好きな方が多く、
あんこ椿や越後獅子など、同世代ならではの選曲で
いつも大盛り上がりです☆
カラオケが好きな方、スマイル花はなへぜひどうぞ!
外出ツアー②
こんにちは!
スマイル花はなです^_^
先日の外出ツアーの様子をお伝えします☆
皆様に大好評だったサーティワン♪
アイスやジュースなどお好きなものを楽しみました!
暑い今の時期にぴったり( ^ω^ )
帰ってきたら、他の方と
「アイス食べに行ったのよ!」
「いいな、今度は私が行きたいわ」
など盛り上がっていました!
スマイル花はなです^_^
先日の外出ツアーの様子をお伝えします☆
皆様に大好評だったサーティワン♪
アイスやジュースなどお好きなものを楽しみました!
暑い今の時期にぴったり( ^ω^ )
帰ってきたら、他の方と
「アイス食べに行ったのよ!」
「いいな、今度は私が行きたいわ」
など盛り上がっていました!
八月は一大イベント夏祭りを企画しております!
お楽しみに(*^^*)♡








